NEWS

【新商品】GOTS認定100% オーガニックコットンアパレルシリーズ取り扱いの発表

この度、ワイルドリパブリックJAPANではGOTS認定100% オーガニックコットンのアパレルシリーズの取り扱いを発表いたしました。
GOTS(オーガニック・テキスタイルの世界基準)とはオーガニック原料の収穫から製造、販売に関して世界基準を保証するための国際的な認証です。

ワイルドリパブリックでは野生生物もモチーフとした、GOTS認定100% オーガニックコットンの子供服の取り扱いを今夏期に発売を予定しております。発売決定次第ご案内させて頂きますので今しばらくお待ちくださいませ。

おすすめ◎本物の鳴き声を奏でる♪オーデュボンサウンドバード

米国オーデュボン協会、コーネル大学鳥類研究所、The Music of Nature等と連携しデザイン制作されたサウンドバードはあなたのもとへバードウォッチングをもたらせてくれます♬

体を押すと本物の鳥の鳴き声を奏で、その柔らかな肌触りとサウンドは生き物への関心が芽生え、子供の夢と創造力を高めてくれそうです。

現在サウンドバードは9品種です。
・キバタン
・アカクサインコ
・モモイロインコ
・アオバネワライカワセミ
・コガタペンギン
・ノドグロモズガラス
・ゴシキセイガイインコ
・青シジュウカラ
・ルリオーストラリアムシクイ

※サウンドバードは電池交換はできません。バッテリーの寿命は使用頻度により異なりますがおよそ1年間です。バッテリーが切れましたらぬいぐるみとしてお楽しみください。